<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.12.26 Monday  | - | - |
ようやく寝たきり生活を脱してきましたー。
と言っても、立ったり歩いたりはまだまだですが、
食事の時以外でも、少しずつ布団の上で
座ったりできるようになってきました!!!

というわけでちょこっとリハビリがてらの
アナログ落書きを添えつつ……。


サイトトップも梅雨のままなので、
夏らしい絵にしたいところですねー。。。
小さい絵なので、隙を見て。。。描ける、、と、いいなぁ。。と(汗)

今度こそ悪化させないように、
無理のないペースでネット復帰したいところですー。
2010.08.02 Monday  | ただの日記 | comments(2) |
十分気をつけていたつもりなのですが、
引越しの疲れが出てしまったのか
体調がまたも危うい感じで……(汗)

本日、お医者様より、実家に戻っての
自宅安静を言い付かってしまいました(汗)

やっと新居にインターネットも
開通したところだったのですが……(涙)

引越しの後片付けももう少しというところで、
後ろ髪をひかれつつ、実家に帰省します。。。

6月でエバを1話分は描きたかったのですが
実家に戻ってしまうと
アナログ環境でしか描けなくなってしまうので
本編の更新は難しそうな予感です。。。

もうかれこれ2月以降、
まともに漫画を描いていないのですが。。。(汗)

せめて実家でネームだけでも進めたいところですねー……。
入院や寝たきり生活にならない程度に
無理なく頑張れたらと思います。

留守の間も拍手パチパチありがとうございますーっ!!!

さっぱり更新していないサイトで申し訳ないのですが
また忘れかけた頃にでも
遊びに来ていただけるとありがたいです。。。(汗)
2010.06.25 Friday  | ただの日記 | comments(3) |
あれから急にリアルでお引越しが決まりまして、
物件を探したり引越しの準備をしたりと
バタバタすごしているうちにもう月末ですか!!!(滝汗)

時間の経つのが早すぎて恐ろしいです(汗)

そんなわけで明日はいよいよお引越し当日です。
ネット開通は6月の中頃になりそうです。。。

うう……。戻ったらエバ頑張ります(涙)

日記お休み中も
拍手パチパチ本当にありがとうございますーっ!!!

ゴルSNSも今月末までですし、色々やりたかったのですが
結局あまり手が回らず。。です。。。(ガクリ)

来月からは気持ちを入れ替えて、
エバ頑張りたいと思いますっ!!!
せめて1話はアップしたいです!!!!!!!!(切実)

ではお引越し頑張ってきますーっ!!!
2010.05.26 Wednesday  | ただの日記 | comments(2) |
寝たきり生活からそろそろ脱せそうな気配がしてきました。
今のところ、遅くとも、あと二週間もすれば、
毎日日記くらいはつけられるようになるのではないかと予想していますー。

こんなに長いことネットから姿を消していたのは
矛醍でエバが始まって以降なかった事ですが、
こんなに長いことペンタブを握らずにいるのもまた
矛醍でエバが始まって以降なかったことで……。。。

机に向かえるくらい体力が回復したとして、
果たしてどんな絵がかけるのか……。
とても不安だったりします(苦笑)

折りたたみで、あまりにもくだらない写真を。。。
続きを読む >>
2010.04.04 Sunday  | ただの日記 | comments(3) |
なんとか、十日そこらで病院を脱出してきました弓屋です!!

しかし、まだあまり長いこと起き上がっていられないため
お絵描きが出来るようになるまではもう少しかかりそうです(涙)

とりあえず、簡単に携帯から退院のお知らせのみですみません(汗)
2010.03.11 Thursday  | ただの日記 | comments(3) |

まだ退院の予定もさっぱりらしいので、
ミニノートに無線の回線をひきました。
これでメールチェックもできますね!!

座ったり起き上がる事を許されていない寝たきりの状態なので、
キーボードからの入力は難しい感じなのですが
そこは携帯で補っています(笑)
↑携帯よりの投稿
2010.03.05 Friday  | ただの日記 | comments(4) |
ええと、昨日の明け方ちょっと酷い出血があって、緊急入院となり
現在病室のベッドの上ですー(汗)


個室につき携帯は利用OKなのですが、
メールチェックや拍手コメントのチェックはしばらく出来そうにありません(汗)

まだ退院の予定はさっぱり分からないようですので、お急ぎの御用の方は携帯へ直接もしくは
携帯対応サイト(ゴルSNSやマンガ★ゲット)経由でご連絡下さい。
2010.03.02 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
日記がしばらく空いてしまいましたが、
生きております弓屋ですっ!!!

あれからちょっと
ポリープが見つかったりだとか、それを切除手術したりだとか
そんな感じでごたごたしておりましたが、経過は良好です!!!
予定外の出費に財布は痛い感じですが!!!(汗)

明日は一日家でゆっくりできそうなので、
マンガ★ゲットにファイルのアップのみ確認できた勇者3話を
じっくりコマ割りしてアップしたいところです。
↑全コマ手動コマ割り

いえ、自動でコマが割れるなら良いのですが、
私の漫画は変形コマ多発な上に、集中線や流線も多いので
自動でコマを割ってもらうと、細切れになるんですよね。。。(汗)


お休み中も拍手パチッとありがとうございましたーっ!!
に、2月はもうあと3日で終わり。。なんですか。。。(焦)
3月はエバの更新を目標にしたいところではありますが
この体調では、果たして実現できるかどうか。。。と
言うところですねー。。。(汗)
な、なるべく頑張りたいと思いますっ!!!
2010.02.25 Thursday  | ただの日記 | comments(0) |
今日はマンガ★ゲットに投稿しようと頑張っていたのですが
こちらは500のサーバーエラーばっかりで、
何度やっても投稿できませんでした。。。(汗)

2日連続で成果がないとさすがに凹みますねー。。。(汗)

エラーを見る限り、
当方に原因がというわけでもなさそうですので
復旧を待つことにします。。。

明日はせめて拍手絵だけでもすすめたいところですっ!!


そういえば、グリムスのキーワードは
リサイクルで合っていたようですねー。
かたつむりが遊びに来てくれていました。


リサイクルといえば、今日はイベントでもらう大量のチラシを
せっせと解体して(中とじが多いので、ホチキスの針を外したり。。。)
紙ごみに出せるようまとめました。
時々見本用にコート紙とかPP加工された紙も混ざっているので
中身を確認しつつ仕分けないとなのですよねー。

紙製のホチキス芯とか、出来ると嬉しいですよね。
某針なしステープラーはファイリング用で製本には向きませんしねー(苦笑)

プラゴミについてくることの多いセロハンテープも
いちいちはがすのが面倒なんですが。。。
いっそのことプラ製テープにするとか。。。

そんなことをぼやぼや考えつつ、日々分別しています(笑)
2010.02.18 Thursday  | ただの日記 | comments(0) |
インフルエンザ検査など受けておりました(汗)
あれはなんというか。。。痛くはないのですが、涙がにじみそうになりますね(苦笑)
↑あくびをしたあとのような、じんわり涙が……。

ここ数日高熱で寝込んでおりましたが、やっと回復しましたー。
39.6℃を一日キープというのは珍しくて、
脳が駄目になって創作のストーリーだとかが飛んでしまったらどうしようかと、
必死でストーリーをなぞったり、
長い名前のキャラ(レイとか)の名前をフルで確認したりしつつ寝ていました(笑)

PCが好調になったら今度は人間がというのがまた皮肉ですねー。。。

あ、ちなみにインフルエンザは今回も前回も、どちらも心配ないようでした。
すぐ高熱が出るのは体質ですかね?
解熱剤が効きすぎるのも体質のようで、
今回も、病院の薬を飲んだら一気に35.3℃まで下がって辛い事になりました(汗)

気づけばもう12月も第一週が終わろうとしているとか、
なんだか信じたくはないのですが(汗)
とにかく、次回のコミティアも申し込み完了しましたので、
今月はアンソロ本を、来月は勇者本を頑張りたいと思います!!!
2009.12.05 Saturday  | ただの日記 | comments(0) |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5