<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスが近づいて…… | ちっちゃくしたら、できました。 >>


2016.12.26 Monday  | - | - |
今年もなんとか一通り、年賀状書きが終わりました。
これでようやく落ち着いて年を越せそうです。

こちらはお友達への年賀状ですが、

久々のキャラ達が可愛くて、ついついコマを割ってしまったら
ほんの4コマなのに、キャラが多いからか、描いても描いても、
塗っても塗っても終わらなくて焦りました(汗)

やっぱり漫画を描くならモノクロですね。。。(汗)
カラーは本当に……。
はがきサイズ一枚なのに、
塗っても塗っても塗っても終わらなくて、
ちょっとした恐怖体験でした(苦笑)

影を一段にすればよかったと、後から思いました。。。(汗)
2012.12.27 Thursday  | 創作(漫画・イラスト) | comments(0) |
2016.12.26 Monday  | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://coruq.jugem.jp/trackback/1785
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5