<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サーバが落ちまくっています(汗) | サイトに手を入れた結果 >>


2016.12.26 Monday  | - | - |
9月中、落ちまくりだった当サイトのサーバですが
ついに10月2日からサーバー交換に取り掛かってくださったようで
色々サクサクになる事を期待しつつ
メンテ終了とデータ復旧を待っていたのですが
5日に復旧のお知らせがあり……。

………………。

いや、まだうちのサイトは
あちこちデータも画像も戻ってきていないのですが。。。(汗)

うーーん。。。

CGIが設定し直しになるかなというのは
一応覚悟していたのですが、これは。。。(汗)

今まで、自分のPC以外に
実家の親のPCやミニノートからもちまちま更新を重ねていたので
手元のデータで全部戻らない可能性もちょっとあるのですが
何日かかけて直してゆきたいと思います。。。

むしろ、この際に全面リニューアルとか……頑張るべきでしょうか??

うーん。。。ちょっと、考えてみます。。。(悩)
2011.10.06 Thursday  | ただの日記 | comments(0) |
2016.12.26 Monday  | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://coruq.jugem.jp/trackback/1776
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5