<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏コミお疲れ様でしたー。 | サイトがボロボロです(汗) >>


2016.12.26 Monday  | - | - |
ここのところ、サイトを置いているサーバが
ほぼ毎日のように落ちまくっていて、
多い時は日に3回ほど落ちています(汗)

復旧にも時間がかかることが多く、
引っ越そうかどうしようか真面目に悩むレベルです(汗)

ええと、そんな中ですが、
9月はアルファポリスさんの
第4回ファンタジー小説大賞があるということで、
今月はちょっとでもサキュを更新してみようかと思っています。

よろしければ、ぽちっと一票お願いしますー。


サキュも本編は残り2話ですし、
なんとか年内完結できるといいなぁと思うところです。

まあ……更新しようにも、
今現在、やっぱりサーバが落ちているわけですが(汗)
2011.09.06 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
2016.12.26 Monday  | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://coruq.jugem.jp/trackback/1775
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5