<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.12.26 Monday  | - | - |
あっという間にもう4月ですね(汗)
年始のご挨拶はしそびれてしまいましたが、
こちらは皆元気にしていますー。

去年生まれた次男君もすくすく成長して
最近は一人前に、ふごふご抗議したりもできるようになりました(笑)
長男は、何やらべったべたに次男君をかわいがっています(笑)

今はまだ不動の次男君ですが
これが、ハイハイや寝返りでゴロゴロと移動できるようになると
また目が離せなくなりそうですよね。。。(汗)

いや、しかし。
今年は一冊でも本が出せるよう頑張りたいですー。
 
2014.04.15 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
10月の終わりに、無事出産しました。
赤ちゃんは、まだまだちっちゃくて可愛いです(笑)

サイトへは、暖かくなる頃に戻って来たいと思っていますー。
もうしばらく休止の状態が続きますが、
本年も一年、お休みサイトにお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2013.12.10 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
ご無沙汰しております(汗)
早いもので、気づけばあと2ヶ月ほどで予定日ですー。

関西コミティア43は予定日に近過ぎて、
さすがに申し込みきれませんでしたが、
関西コミティア44は行けるといいなぁと。。。

いや、生まれたら生まれたで
またしばらくは赤ちゃんにべったり生活ですかね(汗)

ちなみに、前回が瀕死出産だった事もあり、
今回は既に大病院に回されましたので、
輸血とか準備を色々していただけるらしく、命の心配はぐっと少なくなりました。

名付け中の落書きをぺたり。


息子ももうすぐ3歳で、4頭身が4.5頭身くらいになりつつあります。
親バカフィルターを通すとこんな感じです。

大分大きくなりました。
2013.08.30 Friday  | ただの日記 | comments(0) |
ええと、携帯からの投稿なので、
改行がおかしいようでしたらご容赦下さい。

この度、有難い事にリアル第二子を授かりました。
とても嬉しくはあるのですが、つわりが本格化してきて、
原稿どころかPCにも向かえなくなってきたため、
参加予定だった関西コミティアを見送る事にしました。

久々のイベント参加、楽しみにしていただけに残念ですが、
原稿自体は、つわりが終わって安定期に入ってから
少しずつでも進められればと思います。

……いや、その前に、まずは
うっかり出産で死んだ場合に備えて
エバのプロットでも、人が読んでわかる程度に整えてアップしておくべきでしょうか(汗)
文字だけなら、携帯からでもかけますし……。
↑現状ほぼ寝たきり

前回の出産では、あばらも二本折れて、
うっかり死にそうなレベルの出血をしてしまったので、(体内の血液の約1/3)
今回、出産後に自分が生きているのかを考えると……
うーん……あんまり自信がありません(汗)

とにかく、体調管理頑張ります。

しばらくはまたサイトが留守がちになりそうですが、
また冬がくる頃にでも、
生存確認に来ていただけるとありがたいです(苦笑)

最後になりますが、
いつもパチパチありがとうございます♪♪
とても元気をいただいています!!
なかなか更新でお返し出来ず心苦しいのですが、
また元気にサイト更新できる日を目指して、
頑張りたいと思いますー♪♪
2013.03.08 Friday  | ただの日記 | comments(0) |
画像付きの更新は、やっぱりブログの方がやりやすいので、
パソコンを新調したのを機に、
ツイッターからブログへ製作日誌を戻してみました。


新パソコンに、コミスタを入れてペンタブまで接続できたので
試し描きです。

……なんだか日付的に違和感がありませんが、
下の記事は一年前のものです(汗)
2012.10.23 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
このブログはサイトから外す事にしました。

今後、作品の制作状況は、
ツイッターよりお知らせしますので
サイトトップページをご覧下さい。
2011.10.11 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
9月中、落ちまくりだった当サイトのサーバですが
ついに10月2日からサーバー交換に取り掛かってくださったようで
色々サクサクになる事を期待しつつ
メンテ終了とデータ復旧を待っていたのですが
5日に復旧のお知らせがあり……。

………………。

いや、まだうちのサイトは
あちこちデータも画像も戻ってきていないのですが。。。(汗)

うーーん。。。

CGIが設定し直しになるかなというのは
一応覚悟していたのですが、これは。。。(汗)

今まで、自分のPC以外に
実家の親のPCやミニノートからもちまちま更新を重ねていたので
手元のデータで全部戻らない可能性もちょっとあるのですが
何日かかけて直してゆきたいと思います。。。

むしろ、この際に全面リニューアルとか……頑張るべきでしょうか??

うーん。。。ちょっと、考えてみます。。。(悩)
2011.10.06 Thursday  | ただの日記 | comments(0) |
ここのところ、サイトを置いているサーバが
ほぼ毎日のように落ちまくっていて、
多い時は日に3回ほど落ちています(汗)

復旧にも時間がかかることが多く、
引っ越そうかどうしようか真面目に悩むレベルです(汗)

ええと、そんな中ですが、
9月はアルファポリスさんの
第4回ファンタジー小説大賞があるということで、
今月はちょっとでもサキュを更新してみようかと思っています。

よろしければ、ぽちっと一票お願いしますー。


サキュも本編は残り2話ですし、
なんとか年内完結できるといいなぁと思うところです。

まあ……更新しようにも、
今現在、やっぱりサーバが落ちているわけですが(汗)
2011.09.06 Tuesday  | ただの日記 | comments(0) |
私生活がとんでもなく慌しい今日この頃です(汗)
ネットもいまだかつてないほどに出来ていませんが
久しぶりに充実した日々を送っていますー。

お休みの間も拍手パチパチ本当にありがたいのですが、
まだ当分の間、創作活動には復帰できそうにないので
リンク外し等もお気軽になさってくださいねー。

サイト自体はたたむ事もなく、
この調子でしばらく開店休業とさせていただきます。

い、一年以内に復帰できればとは思うのですが。。。(汗)
正直まだ今の時点では、なんとも言えない状態です(汗)
2010.10.15 Friday  | ただの日記 | comments(0) |
当然ながら私自身は一般参加もできませんでしたが、
皆さんが原稿を頑張っている様子を
ブログ等でドキドキハラハラ見守っていたせいか、
今日は一日……というかむしろ前日の夜から
会場に行くでもないのにソワソワしていました(苦笑)

欲しい御本のうちいくつかは通販予定もありますし、
明日からもさらに皆さんのブログ等を
チェックしていきたいところですー♪♪

ともかく、一般参加の方も、サークル参加の方も、
今日は一日お疲れ様でしたーっ!!!

11月のティアには久々参加の方もいらっしゃいますし
顔を出せると良いのですが。。。

残念ながら、自身の創作活動は
もうしばらくお休みの予感です。。。(汗)
2010.08.29 Sunday  | ただの日記 | comments(0) |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5